近況

【RO】
最近のよい買い物といえばこれ だいたい倒せる
防衛でしか使えないかなと思ったけど、全身詠唱に寄せると攻めでも使えるくらいのダメージは出てた
screenOlrun100.jpg


これはあまり使う機会がないけど1秒切る自爆はよく決まるので楽しい
screenOlrun130.jpg



【LoL】
シル5に落ち着いている
残り二ヶ月でゴールドはきびしい
ノーマルドラフトがいまさら実装されたらしいけどもう遅いってくらいランクで試合した

577f72df3838349082cc00e91435ad15.png

ま?

2年間もブログ放置してたとかまじ?
と思ったけど前の記事半年だった






近況↓


















ffxiv_20160313_230229.jpg




零式は律動2層まで攻略済みです
固定は解散しそうだけどな!
引退の日近し













9f51df2911a0e73768be24d67dcf4ae7.png



なんだかんだでLoLが一番面白い対人ゲームな気がする
ざこなのでSilver3です


ツイッターの名前にLoL勢とか入れちゃう人はきっとゴールドくらい行ってるんだろうなあまさかブロンズじゃないよなあと思ってる















screenOlrun027.jpg







このゲームよくわからないけど週末無料なのでたまにやってみてる
装備とかもうついていけない
うそっはくがいさんのMHP、低すぎ?






シャドバはB3
ポケごは図鑑74匹
ほかにもいろいろやってるけどわすれた




2年ぶりの更新でしたまた2年後な!

久々に家帰ったら

ffxiv_20151030_233831.jpg

ffxiv_20151030_234852.jpg

とてもハロウィン

あのさあ・・・

screenOlrun026.jpg

あーもうめちゃくちゃだよ

2/8 Gv 白P田 vs Olrun板

2/8 Gv 白P田 vs Olrun板

お久しぶり
リンクに数人ほど追加したので久々に更新
少しPC軽くなったのでまた動画再開
らぐもも容量いっぱいで新アカになったのでよろしく
NEXT≫
プロフィール

まるせ

Author:まるせ
Gv好き
RO:Olrun
所属G:ブルーレット奥田家(しろP田家)
メカ:165(Black Bullet)※現メイン
Gvは修羅多め
PSO2:ship6
IIDX ID 1033-6014 [SP中伝]
同人音楽サークル:Ephebophilia
→http://xxxxephebophilia.tumblr.com/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

RSSリンクの表示
このブログをリンクに追加する
リンク
RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR