

ま?

2年間もブログ放置してたとかまじ?
と思ったけど前の記事半年だった






近況↓


















ffxiv_20160313_230229.jpg




零式は律動2層まで攻略済みです
固定は解散しそうだけどな!
引退の日近し













9f51df2911a0e73768be24d67dcf4ae7.png



なんだかんだでLoLが一番面白い対人ゲームな気がする
ざこなのでSilver3です


ツイッターの名前にLoL勢とか入れちゃう人はきっとゴールドくらい行ってるんだろうなあまさかブロンズじゃないよなあと思ってる















screenOlrun027.jpg







このゲームよくわからないけど週末無料なのでたまにやってみてる
装備とかもうついていけない
うそっはくがいさんのMHP、低すぎ?






シャドバはB3
ポケごは図鑑74匹
ほかにもいろいろやってるけどわすれた




2年ぶりの更新でしたまた2年後な!

あのさあ・・・

screenOlrun026.jpg

あーもうめちゃくちゃだよ

おひさしぶり

screenOlrun.jpg

ZODIAC(ファンギルド)つけて歩いてたら昔からいる友人に話しかけられて草

育成終わり

screenOlrun [For+Iri] 617

レベリングしながらアニメ3クール分くらい消化できてました
でもヨスガノソラとか見たことあるしょうもないアニメの消化につきあってもらったりとお世話になってばかりでした
Jobが難民なため近々またあげる予定
(Gv記事はまたこんど)

まるせ冷えてるか~?

uuuuuuuuu.jpg

↑7ヴァナル大破

screenOlrun [For+Iri] 549

↑ADPK(被害者)


screenOlrun [For+Iri] 540
screenOlrun [For+Iri] 541

↑一人血枝祭り(ほとんどがマヤーで飛ばれまくって時間かかりしかも赤字)

sinunoka.jpg

↑トドメ


あと時空ブーツで200Mほど赤字を出し結局資産が振り出しにもどる
よく遊んでくれてたLRRのあの人も休止してしまった
とにかく狩りしてもなにしてもいいことがないので、レベル開放まで週末プレイヤーにもどります
今できることといったら同盟でがんばることくらい
平日は呼ばれたらいきます
みんなおげんきで
NEXT≫
プロフィール

まるせ

Author:まるせ
Gv好き
RO:Olrun
所属G:ブルーレット奥田家(しろP田家)
メカ:165(Black Bullet)※現メイン
Gvは修羅多め
PSO2:ship6
IIDX ID 1033-6014 [SP中伝]
同人音楽サークル:Ephebophilia
→http://xxxxephebophilia.tumblr.com/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

RSSリンクの表示
このブログをリンクに追加する
リンク
RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
