

【M3春】告知【新譜】



2014 4/27 M3春 第一展示場 M12b「Ephebophilia」にて
イベント価格¥100(旧譜をご購入いただいた方には数量限定で¥0)で頒布予定
Tracklist
01.Schwester

HP→http://xxxxephebophilia.tumblr.com/

新譜は1曲だから試聴なしにしようと思ったけどせっかくなので上げました
冬新譜の"Spectrophilia"も置いてます
明日ですね、よろしくお願いします

【C85】冬コミ告知【ミニアルバム】

Ephebophilia
original mini album

"Spectrophilia"



2013年12月31日
コミックマーケット85 3日目
西地区"け"ブロック-25b
Ephebophilia にて頒布予定
イベント価格 ¥500

Tracklist
01 -Introduction-
02 Spectrophilia
03 Repentance
04 Despair and Relief
05 Beyond the sin
06 Epilogue of Spectrophilia


特設HPはこちら


Ephebophiliaとは
ボカロPの素人Pとはくがいさんことまるせによる同人音楽サークルです!
思いつきで動いたため今後の活動は未定です、以上!

告知遅くなりましたが、試聴は上のボタンでできるのでよろしくです!
当たり前のように一言も書いてなかったけどジャンルはメタルです!嬢メタルですよ!!
メロスピっぽいの多いです、シンフォ要素もあります
3曲目はまだできてません、完成したらこれから自分の手でCDを焼きジャケを印刷し、と結構な作業が残ってます
Gv記事はもう少しお休みかな?できるときは参加してるけど!RWCにも行きましたしぼちぼちやってます
それではまた、今度はGv記事かなにかで!

10/26 Revo's Halloween Partyに参戦してきました

こんばんは!ハロウィンだな!
いまさらだけどRevo's Halloween Partyレポです
いわゆるサンホラのひさびさのライブだけどサンホラとは言ってないのでいろいろやっちゃいますなライブだった!
ライブというよりコンサートっていうんだねサンホラは
おどろいたことに前から3列目でした
チケとってくれた人がFC会員ということで、FCすんごっておもいました
ちなみにさいたまスーパーアリーナでした 先週はラウパが開催されていたたまアリです
チケ代約1万たまげたなあ

セットリスト↓

1.星の綺麗な夜に
2.朝までハロウィン
3.おやすみレニー

4.死せる者達の物語
5.<ハジマリ>のクロニクル
6.石畳の緋き悪魔
7.朝と夜の物語
8.終端の王と異世界の騎士

9.The Theame of Linked Horizon
10.紅蓮の弓矢
11.純愛♡十字砲火
12.地平を喰らう蛇

13.この狭い鳥籠の中で
14.宵闇の唄
15.海を渡った征服者達
16.StarDust

17.召喚という儀式
18.死刑宣告
19.The Beast of the Endless
20.La ragazza col fucile
21.歪なる思念 その名は…

22.即ち…光をも逃さぬ暗黒の超重力(ハロパver)
23.朝までハロウィン(最後だけ)
24.栄光の移動王国-The Glory Kingdom-


という感じでした!あいてるところはMCとかインストとかソロ回しとかしていたよ
会場全員に自動できめられた色で光るペンライト的なブレスレットがくばられて、たとえば朝夜では会場があの二色に分かれたり、まあそんなかんじでした
ふりむけばきれいでしたってくらい前のほうで見たのであれでしたが、ステージからの見晴らしはすごかっただろうな

新曲、サンホラ曲、リンホラ、サンホラ、個人名義、と区切ってやっていき、人気投票による選曲だったらしい!
前回のコンサートからだいぶ間隔あるから過去の曲をやってくれたのはうれしかったのではないでしょうか
わかる方は気づいてるかもしれないけど、個人名義枠でやったリヴァイアサンとガンスリンガーガールのイメージソングもやってくれて、まさか聴けるとは思ってなかったんでほんときてよかったとおもいましたわ

サンホラ初参戦なのでうまくコメントできてない感ありますが、サンホラの出す曲はこのコンサートのためにあって、これを観にいかないともったいないっていうのがとてもよくわかりましたわ
コンサートありきのCDだなあと
次もぜひ行きたい!
だいぶ短いけどこんなもんでいいか

しかし困ったことに、風邪を引きました
週末の奥田オフまでに体調を整えておかねば

ライブ告知とROの動画

そういやこないだのGvだけど、ギアというかデコイがもっとほしいと思ったね
誰も殲滅できてないときってセルフディストラクションをぽちっとしたくなるでしょう?うん
自爆マラソンがおもしろかったってことですよ
って音楽タグでいうことですかこれ

最近はこんなことしました

screenOlrun [For+Iri] 092

あと、最後に少数でATいったんです
その様子はリプレイとったんでらぐもにうpしたけど、ギア、修羅、皿、ABでエント倒しました
なにがすごいってこの構成だよね、そんだけ

screenOlrun [For+Iri] 158

動画はこちら(らぐも)
友達登録はお気軽にどうぞ
テストなのでGv動画ではないです
少数でエントヴァイエン

最後にライブ告知ー

●1月27日(日)
新宿 Wild Side Tokyo
http://ws-tokyo.com/

反逆のメイプル R2 Vol.33
Open.17:30 / Start .18:00
前売券\1000 / 当日券\1500
ドリンク別\500
ホームページ http://maple.dojin.com/
mixiコミュニティ http://goo.gl/5sjky

1.18:00~18:30
Blue-to-lee
2.18:40~19:10
ロリロリハリケーン ←コレ
3.19:20~19:50
生体CPU
4.20:00~20:30
SAO
5.20:40~21:10
八月朔日つゆり
6.21:20~21:50
マルゲリヰタ

アニソンやエロゲ、音ゲーの曲演奏するよ!!!111
でも日曜だね、これみてるみんなはGvだよね
ぼくの分もがんばってくれよ!

曲作ったり ROしたり

TARI TARIは関係ないだろ!いい加減にしろ!


はい
曲作りました
こないだのGvのあとに完成させて翌日昼ごろに動画上げました


ケルティック神社.wmv


合作です
しかもホモの力でなんと一瞬だけ

新規ビットマップ イメージ

デイリーカテゴリ1位
マイリスランキングならデイリー1位でしたが釣り動画とか勢いある動画には負けてしまいます
その日は2位に終わりましたがとてもうれしいです
ホモであるみんなのおかげですありがとうございます
お時間あれば聴いていただけると幸いです
ほのぼの神社アレンジいいゾ^~


音楽タグといえどまったくROしてないわけではないのでひとつ

screenOlrun [For+Iri] 283


SOP20本叩きます


screenOlrun [For+Iri] 284


+9が2個できました
チキンしていましたが24Mの+9を見つけたので買いました


screenOlrun [For+Iri] 285

!!!!!!!11111111

その後c帖で12M負けたのに笑顔でいられそうでした
85Mくらいで売れればいいので130Mのプラスかなと思っておきます
グロで負けてた分も取り返せてよかったーとか言ってると

今度はほしかったものの売りチャが見えてきました
これもうわかんねえな(次回につづく)
プロフィール

まるせ

Author:まるせ
Gv好き
RO:Olrun
所属G:ブルーレット奥田家(白P田)
メカ:165(Black Bullet)※現メイン
修羅:151
PSO2:ship6
IIDX ID 1033-6014 [SP十段]
同人音楽サークル:Ephebophilia
→http://xxxxephebophilia.tumblr.com/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

RSSリンクの表示
このブログをリンクに追加する
リンク
RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
