

やっちゃった装備完成

screenOlrun [For+Iri] 573

あとに引けないもん作ったけどこれで自爆マラソンのタイムが縮みそう
コア1と悩んだけどリンカーでも使うからこっちにした
EMCマスターならもっと使いこなせそうだ

ちょっと前に使ってたものその3

019.jpg

エントヴァイエンカード

MATK+100。
―――――――――――――
系列 : カード
装備 : 鎧
重量 : 1

統合直後に200Mしない値段で購入
スプリント挿でした
DL靴での狩りにマジブセットにこれつけてだいぶ殲滅力あがった気がする
Gvでは使いにくいかな
もともとMATKが高い装備つけられる職ではアガヴcでもよいあたりコレクション品とも言える
思念体cとの交換材料に使用したため手元には残ってない

ちょっと前に使ってたものその2

screenOlrun [For+Iri] 010

ダークロードカード

物理攻撃を受けた時、
一定確率で
メテオストームLv5発動。
--カードセット効果--------
・ダークイリュージョンカードと共に装備すると、
 追加で
 MaxHP+20%
 MaxSP+20%
 詠唱時間-10%
―――――――――――――
系列 : カード
装備 : 靴
重量 : 1

これは生カードで2.5Gくらいで購入、やや高かったけど出品がなかったのでしょうがない
+7セフィロトに挿しました(狩りメインで使うつもりだったので)
MSの発動率が体感で10%くらいでした
10体トレインすれば数秒で倒し終わる程度には降り注いでたかと
マジブセットに鎧はエントヴァイエン挿スプリントメイルとあわせて使ってたので、当時のホールで適当に釣って金剛するだけで時給200~300は出てたかも
おかげで簡単に光った気がする
金盾あれば庭いけるみたいです
グロが+7になってからは無詠唱阿修羅や羅刹も楽しかったけど被弾MSが邪魔
結局ソヒーヴィダルが多かったのでGvでの出番はそんなになかったな
今買うなら800~1.2Gくらいが妥当でしょうね

ちょっと前に使ってたもの

screenOlrun [For+Iri] 337
せっかくROのブログだし軽く使用感でも

オークロードカード
全ての物理攻撃の30%を反射する。
系列 : カード
装備 : 鎧
重量 : 1
これは修羅かRGが持つととても強い
修羅の場合金剛していれば怨霊をソロで倒すのに時間がかからず便利でした
TEADのMVPを倒すのもすごく楽!生体系一部はできる!金盾もってればもうなんでも倒せそう
GvではローリングカッターやCIなど物理火力相手に有効、でもすぐばれるもんです
ただ弱体化してしまっているので昔から使ってる人からしたらがっかりかもしれない
RGに関してはこれを持てば弱体化したシールドスペルの反射を補えるレベルで反射してくれる
最近でたマントオブフレイムハートくんと組み合わせればさらに強い
そういや下位祭りの修羅に阿修羅撃ったら相打ちになったんだけどこれかそのマントだよね
欠点は言わなくてもわかるだろうけど鎧cってところ
ちなみにこれはミョルニールとの交換に使ったのでもうもってないけど、お金あればほしいものです
くじに入ったときに3枚くらい売りにでてた気がするけど最近はほんと見ませんなあ
とにかくもっていて損はない一品、800~1Gくらいなら買うのもあり!

11/3 Gv ほか

どおも
TEは奥田オフでやすみでした
Gv記事です
しろだんGをメインに使い指揮はこっち
自分はしろだんGに収容されてた

N1でWET祭りと戦闘
下位のいろんな人がいた
デコイやEMC跡から、中身の多さがうかがえた
まずこっちが防衛
物理火力半端無い、水場らへんで押したり引いたり
ここで問題発生、EMCがとまる
なにやらスペブレを味方のマスターに誤爆したっぽい
攻守交代でやろうとするも、勢い的なものを失ったため転戦
攻めたい人もいただろうけどあの場では最適な判断だったと思う
転戦
SAF防衛の砦を攻めるもすぐもどされた気がする
あまくみてた
このあとF2F5で防衛
メインはF5でここでくるであろうWET祭りを待つ
21:30くらいだった気がする、この時間からのガチはテンションがあがる
守護までEMCであっというまに来られたけど水路で時間稼ぎしてた
火力だけじゃなく毒まきもよく来てたからなかなか阿修羅出せず
呪縛してたほうがよさそうな場面ばかりだったので耐えるスタイルになってた
あとマヤパ装備作っておいてよかった
守護でちょっと相手しつつ城門出せてよかった
最後はしっかり排除できてよかった
F2の1砦でした!
(SS撮り損ねた)
動画
http://ragmotion.com/video/play/42718
誰でもともろくおk(面識ない人はめんどうだけど毎回申請よろ)
画質あがらないね、にじむのはどうしたらいいんじゃろか

screenOlrun [For+Iri] 497
ペクソvsバフォ
喧嘩してる

screenOlrun [For+Iri] 499
これとても役に立ってます
血枝から出る歩くアモンラー先輩すき


では副社長さんの力作を貼って今日はおしまい

1eace961810d31038ffa070b1da73daf.png
eac39abbc0b2756fcb0ae8afa242bebb.png

すごい(感心)
NEXT≫
プロフィール

まるせ

Author:まるせ
Gv好き
RO:Olrun
所属G:ブルーレット奥田家(しろP田家)
メカ:165(Black Bullet)※現メイン
Gvは修羅多め
PSO2:ship6
IIDX ID 1033-6014 [SP中伝]
同人音楽サークル:Ephebophilia
→http://xxxxephebophilia.tumblr.com/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

RSSリンクの表示
このブログをリンクに追加する
リンク
RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
