

9/30 Gv

開始直後は顔真っ赤同盟さんのところ攻めてみましたが歯が立たず
その後V3でロキ防衛を試してみました
少数なら追い返せるけど、終盤黒船さんに突破され終了しました
人数は16人くらい、2PCいれると20人超え
ここがふんばりどころだと思うので、人数は増やしていきたいところ
先週と内容が似ているな・・・!
screenOlrun [For+Iri] 022

9/23 Gv

今日はGv!わたしはtricoroやりにいってて遅くなった
人数は1PT半くらいでした、増えてきたと思う
最初はV方面攻めて、交戦いくつかあって楽しかった(小学生並みの感想)
ToTさんがすごい手前で防衛しててすごい場面がありました
それでも後半はどこも上位と鉢合わせたりでEMCも阻まれ終了
必要な職は足りてたので、がんばりたいところ

screenOlrun [For+Iri] 021

今週は魔ヘルやら低ガリやら、G狩りは1週間で4回あったので多いほうかも
Gvのあとにみんなポートマラヤいったそうで、それ含めれば5回もしてることになるのか



tricoroは八段やっただけでした、1~3曲目がぼろぼろで、ギガデリで92%残したのに達成率87%でした
引退も辞さない
じゃなくてコンボのフォントが変わりまくっててほんとうに気になる



あとおめでとうございます(こっそり)

screenOlrun [For+Iri] 086

G狩り

どうもこんばんは
ギルメンは増えてきてはいるけど、二人くらい抜けたような

うちのGはG資金のために定期的にPT狩りに行ってます
最近は生体が多いですが今日は5PTくらいいたような
うまいし無理もないですね
screenOlrun [For+Iri] 082
このポイントでの狩りは初めてだったけどけっこう安定していました


しかし今回のラグ缶はすごそうですね、Olrunでは十字路見るだけですでに2つもゴスcの売りがでているのがわかります
買うタイミング間違えましたね
RRで人離れるだろうからゴスの売りは増えそうだけど

PSO2は今日はいいかなあ、一応やったけど捗らなかった
人多いシップに移動するかどうか悩みどころ

⑨番茶でいいわね

PSO2( '-^ )b クソオモロです
pso20120920_073208_005.jpg
しょうもないオートチャットを設定して楽しんでおります
もちろんソロプレイです
tricoroが地元で稼動してないからふてくされてる


PSO2ブログと化したまるせオフィシャルブログ
見た目はいい感じにださくなってきましたね(メロイックサイン)




話もどりますが見た目いろいろいじってみました

pso20120920_115449_007.jpg

かわいいとおもう(ノンケ)
このゲームのぱっつんはわりと好みではなかったですね、なんでだろう


ジェネシスは絶賛ギルメン募集中です(申し訳程度のROの話題)

9/19 ET

10Fまでのつもりで出発

screenOlrun [For+Iri] 079

(「ET3Fは神......いーてぃーさんえふはかみ......覚えましたし。」)

screenOlrun [For+Iri] 081


_人人 人人_
> 突然の死 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄

Lincleまとめ

まずプレイ収め

1.Electric Super Highway/MACHO ROBOT feat. nouvo nude
IMG_4994.jpg

この曲の削除は非常に惜しいと思うんだよなぁ
せっかくnouvo nudeきたのにね

2.Les filles balancent/Orange Lounge
IMG_2310.jpg

どうしてこういういい曲を消そうとするんですかね・・・
始めたての頃、これが二段に入ってたときに二段だったよい思い出

3.Spooky/good-cool
IMG_5301.jpg

7th styleの曲
いい曲なんですが、曲最後のあれが嫌で消すことになったんだろうなあ
新参がBPMを見て選曲を回避するだろうから仕方ない

4.大桟橋/ウッチーズ
IMG_5773.jpg

やっぱり稼働最終日にやる大桟橋はうまいな。生地がしっとりしていて、それでいてベタつかないスッキリした甘さだ。ココアはバンホーテンの物を使用したのかな?(即死)

おつかれさまでした
以下まとめ

DJ Name MARUSE
所属都道府県 神奈川県
IIDX ID 1033-6014
DJ POINT 総合 13333pt. SP 13193pt. DP 140pt.
段位認定 SP 十段 DP 2級
プレー回数 総合 740回 SP 729回 DP 11回

1旅人リラン
2Express Emotion
3桜
4Change the World
5卑弥呼
6FAKE TIME
7KYAMISAMA ONEGAI!
8STEEL NEEDLE
9ЁVOLUTIΦN
10Drive Me Crazy
11DIAVOLO
12V2
13Almace
14Sense 2007
15恋する☆宇宙戦争っ!!
16Session 12 -Esther-
17perditus†paradisus
18陽炎
19Star Trail
コメント
いまのかれでいいんじゃない?

今回は☆12HARDをいろいろやったため、プレイ回数が結構行きました
がんばった新曲☆9は未フルコンは3曲でした
それではLincleさようならー

PSO2わかんねえな

最近PSO2はじめました




pso20120918_045911_0011.jpg


Gvのあとにジェネシスの裏ボス(今度紹介します)にいろいろ教えてもらいながらやるPSO2は面白かったので、
今日もフレンドNPCを召喚して遊んでもらいました(ぼっち)
これもうわかんねえな

やっと慣れてきたんで誰か遊んでください、ship4です!なんでもしますから!

9/16 Gv

ブログ開設後初のGv!

仕事のため21:20あたりから途中参加
17人くらいってとこでしょうか
B2防衛してましたがバロローグさん数名に落とされ3分前に割るも宿無し
人数そろってきたので、あとは一部のレベルあげかな

screenOlrun [For+Iri] 018

初なのでとくになんもないけどSS

初日記!庭いってました

初日記です!!!開設おめでとうございます!!

今日はG狩りで庭の日でした!!庭覚えたてです




























sssono1.jpg

今日は調子が悪かったんや・・・!




ということでのそのそと更新していくと思われます
まだ使い方にも慣れていないので、レイアウトとかももう少しまともになるかと!
頻度はどうでしょう、週1以上を目指しますね!(需要なし)
なにはともあれよろしくお願いします( '-^ )b
プロフィール

まるせ

Author:まるせ
Gv好き
RO:Olrun
所属G:ブルーレット奥田家(しろP田家)
メカ:165(Black Bullet)※現メイン
Gvは修羅多め
PSO2:ship6
IIDX ID 1033-6014 [SP中伝]
同人音楽サークル:Ephebophilia
→http://xxxxephebophilia.tumblr.com/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

RSSリンクの表示
このブログをリンクに追加する
リンク
RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
