

11/25 Gv

おはよう
あまりの頭痛に早寝して更新遅れてしまいました
この日RR化前最後のGvってことで、お誘い断りつつもGvでました
今日からHoly☆word所属ってことでそこんとこもよろしくお願いします

V2で交戦
Anaphylaxisさんとか板さんと戦ってた
StB痛いけどこれも今日までですかねえ
最初同盟だったGに呪縛あてにいってた

そのあと休憩

screenOlrun [For+Iri] 101

3人くらいで遊撃するもあまり人がこないので割って終了
修羅2WL1で割るってどうなんですかね・・・

休憩明け
V3ToTさんの防衛
防衛崩しました

screenOlrun [For+Iri] 104

C2防衛
途中3MAPをひとりで見てたけどくそ痛い天羅で死亡
ありゃメギンかなにか装備してそうだ
大丈夫そうなのでF5へ

screenOlrun [For+Iri] 110

いけました

screenOlrun [For+Iri] 117

C2、F5取得です!
祭以外ならSE初砦だー
あ^~HHLKいいっすねえ^~

前半は死にすぎたし反省点は多かったかも
呪縛はやはり7セルのほうがよいですね
RRがきて羅刹ゲーになってきたら羅刹特化にステを振りなおすかもしれないです
なにはともあれモンクスレに張り付くこと間違いなしです

11/18 Gv(PMPさん)

今日はPMPさんのところで出させてもらいました!
ありがとうございます!
最初は料理控えめで

まず白団さんとガチるようでV1へ

screenOlrun [For+Iri] 084

あ^~高火力
ここは突破できなかったんだよなあ

つぎましゅまろさんと交戦

金剛MS先輩はディスペルもらって帰って、どうぞ
あ^~いいぞましゅまろ^~

最後はL方面で大蛇さんにおとされたりV5でHHLKさんおとしたりして終了

screenOlrun [For+Iri] 089

V5とれました

screenOlrun [For+Iri] 091

おつかれさまでした^~
おもしろかった(小学生並みの感想)

Gv後はびーるうなぎ先輩いれて麻雀もしました
G募しようとするも、来週はHHLKねって言われてしまったので来週のギルドは決まってしまいました
これもうわかんねえな

11/11 Gv(HHLKさん)

こんちわ11月11日のGvです
ビールうなぎ先輩による勧誘でHHLKさんで出させていただくことに

そして5分遅刻でベースに到着した人間の屑
あ、がんすきーがいる(察し)

screenOlrun [For+Iri] 070

前半はC1でWE同盟さんと交戦
30分くらいまで20料理をいれたりいれなかったり
しつこく羅刹したりつっこんで金剛MSしたり
MS、あっ(察し)
ジェネさんが硬かった

ひたすらとられたりとりかえしたり
途中で撤退させたかなと思ったところで休憩タイムに
ねこ○ここ先輩が見え始めたところで補給(察し)
やっぱこの話やめよう
これが21時前くらい


休憩タイム(大嘘)

screenOlrun [For+Iri] 071

V1、2の1MAP入り口で無差別攻撃をする人間の屑二人
羅刹はかどりますよこれ^~

とかいってたら休憩終わり
V5へ行きました

screenOlrun [For+Iri] 073

防衛をはじめましたが偵察いるっぽいのでもどって偵察
C2行ったけどえびさんの集団がいてもどされる(反省会)

V5はこのまままもりきったそうな
B5がいけそうらしいので移動
道中でレースやSE勢っぽい人たちの足止めしてたら割れました

screenOlrun [For+Iri] 077

V5、B5とれました
絶妙なEMCでした!
経費はなんとか自腹2Mに抑えました
おつかれさまでした!
後半ギルド単位での交戦は少なかったけど普通におもしろかった(小学生並みの感想)

来週はたぶんPMPさんででる予定!

11/4 Gv(ましゅまろさん2週目)

11/4のGvです
この回でましゅまろさんのお手伝いはひとまず終了です
Olrun板にはましゅまろさんの名前が多くあがっていたので、きっといろんな人が狙いに来るだろうとwktkしてました
あ^~今日も日本語おかしくなってそうだ^~

前半30分は省エネで料理も使わず呪縛だけ当てに行ってました

パソコンが旧PCだったため読み込みが遅く、話にならないのでPC入れ替え
気がついたらV1攻めは終わってた

screenOlrun [For+Iri] 185

あ^~
こっからたまごやきフルスロットル(意味深)
相方(影葱でした)や師匠のお友達さんも手伝いにきてくれたので増員しまくり

screenOlrun [For+Iri] 058

V2防衛
羅刹うちこんでたけど月下さんのするどいLPをくらい崩れたりした
あと自分ステイシスくらいすぎだわ、その無詠唱羅刹は飾りかってくらいに

screenOlrun [For+Iri] 062

C1でWE同盟さんと交戦
防衛を崩すも、ここで問題発生
命さんの民がなにごともなく入ってくる
なにも効かない、わけがわからない


                            やつを追う前に言っておくッ!
                    おれは今やつのスタンドをほんのちょっぴりだが体験した
                  い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは奴に呪縛陣を決めたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにか割られていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    金ゴキだとかプリカだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


しまいにはバグ利用ということで通報を考え出すまるせさんは人間の屑
割られないでと指示するラマさん

そして割られてからきづく

_人人人人人人人人人人人人_
> 同盟解除忘れてました <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

あ^~

割られたことによりふたたび陣形につくのが難しくなり撤退
おもしろくて草はやしっぱなしでした
Gvおもろい

screenOlrun [For+Iri] 065

自分はC2へ偵察に行き、バロロさん少数に追い返される
最後C3、少数防衛だったため突破し排除、防衛開始
そして割り始めてまもなく、残り4分を残し割れてしまう
ちょっと早かったのはだいぶ削れてたのでしかたなかった
ちょろちょろ集まってくる人たちを追っかけては捕まえたりしてなんとか終了

C3とれました

screenOlrun [For+Iri] 068

今週でましゅまろさんを去ります、二週連続で出させてもらいましたが、楽しかっただけでなく本当に勉強になりました
最後師匠であるね○っここー先輩から、前に助言いただいてたことを評価してもらえました
これは意識していただけに素直にうれしかったです、Gvやっててよかった
ここの修羅さんの動きはみんな参考になったので、一緒に参加させてもらえる機会をいただけて本当によかったです><
Gvギルドを探すため一緒に派兵してたみゆきさんはそのまま正式所属になったそうで、それを見送り見送られ(?)自分らはましゅまろさんをあとにしました
ひさびさに楽しいGvをさせてくれたましゅまろさんありがとうございました!
みなさんまた砦であいましょう!



次回予告:
偶然にもギルドを探していた俺達は、「ビールうなぎ」と呼ばれる朝が早いABさんにつかまるのであった(つづく)

やばい

screenOlrun [For+Iri] 179





screenOlrun [For+Iri] 181




やべえよやべえよ・・・
ちなみにくじではなく取引です
プロフィール

まるせ

Author:まるせ
Gv好き
RO:Olrun
所属G:ブルーレット奥田家(しろP田家)
メカ:165(Black Bullet)※現メイン
Gvは修羅多め
PSO2:ship6
IIDX ID 1033-6014 [SP中伝]
同人音楽サークル:Ephebophilia
→http://xxxxephebophilia.tumblr.com/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

RSSリンクの表示
このブログをリンクに追加する
リンク
RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
