

12/9 12/16 Gv

pso20121211_035757_005.jpg

PSO2でノンケになる^~
ねこみみにしてからPSO2がはかどるんだよなあ(一応Gvの記事)

screenOlrun [For+Iri] 328

それはそうとメカが光りました
たぶん4日半くらいでです
このジュピ中央、ソロ公平で100M↑でてました、わりと空いてたし
1トレインで5%くらい、うますぎてここへの転送なくなるんじゃないかと思ってたけど大丈夫でした
129からこんな短時間で光るとは思ってなかった

Gvは9日がF5で今週が宿無しです
ブラギないわEMC中に抜けられるわで終始イライラしてたせいか楽しめてない感じです
あんなに早く割ったってことはER内ぎりぎりだったんでしょうか
だとしたら1MAPのせいですねそうですね、はあ

そういや新たにMVPcが手に入ったんですがこれは楽しいしばらくは飽きなさそう

乱数調整君はすべてを見ていた

screenOlrun [For+Iri] 297


Gv記事すっかりわすれてるんだよなあ
とりあえず買ってSEはとった(適当)

ひさびさにPSO2勢と化した先輩

pso20121208_054050_002.jpg


冬ですね、ってことでこの時期限定そうな緊急クエ行ってきた
なんとかクリアしましたがあいかわらず死にまくり
ちょうっょぃパーティメンバーに救われましたとさ


しかしこのナウラ三姉妹、こんなところで商売になるんでしょうか
これもうわかんねえな(過去最速記事更新を記録)

曲作ったり ROしたり

TARI TARIは関係ないだろ!いい加減にしろ!


はい
曲作りました
こないだのGvのあとに完成させて翌日昼ごろに動画上げました


ケルティック神社.wmv


合作です
しかもホモの力でなんと一瞬だけ

新規ビットマップ イメージ

デイリーカテゴリ1位
マイリスランキングならデイリー1位でしたが釣り動画とか勢いある動画には負けてしまいます
その日は2位に終わりましたがとてもうれしいです
ホモであるみんなのおかげですありがとうございます
お時間あれば聴いていただけると幸いです
ほのぼの神社アレンジいいゾ^~


音楽タグといえどまったくROしてないわけではないのでひとつ

screenOlrun [For+Iri] 283


SOP20本叩きます


screenOlrun [For+Iri] 284


+9が2個できました
チキンしていましたが24Mの+9を見つけたので買いました


screenOlrun [For+Iri] 285

!!!!!!!11111111

その後c帖で12M負けたのに笑顔でいられそうでした
85Mくらいで売れればいいので130Mのプラスかなと思っておきます
グロで負けてた分も取り返せてよかったーとか言ってると

今度はほしかったものの売りチャが見えてきました
これもうわかんねえな(次回につづく)

12/2 Gv と10周年イベント行ってきた

どうもこんばんは!
Gvの記事の前にイベントいってきたことでも
いったというか、Lifの某ニラ氏に呼び出されたようなものですが
とはいえ会場も見てきたんですが、ふつうでした

P5Yqu.jpg

これプロンテラ!ブロックでできてます、すごいね

AZCu7.jpg

これうちのメカが入ってるギルドのたまりば


b9eru.jpg

恒例のまったねーが意味不明だった
会場に羅刹撃ち込みたいです(キレ気味)
Lifのみなさんおつでした


そしてGvです
まずはV
V3あたりで月下さんとかと交戦
ほかにもいろいろいたきがする

ここからくそげ
F5防衛
たしかに先週たまたまとれたけど、今から防衛しても勝てる気がしない
とれないSEで無駄に経費使うよりも、FEで2砦狙いをがんばるために経費使いたいしね
40分になってもまだSEにいたんでさすがにギルチャで、このままだと宿無しになるぞとか言ってしまった
同じこと思ってたひとは何人かいたようでしたが

screenOlrun [For+Iri] 131

V1取得でーす
今日はあまりおもしろくなかったですね
経費は安く済んだけどね
砦とれたしよいかあ

そういやRK普通に強かった
クラッシュストライクでしたね、けっこう痛い
師匠は100人くらい倒したと言ってました
修羅は身弾が強かった、ゴスでも防げないので身弾+天羅ゲーになるのだろうか
羅刹は羅刹で使いやすいからまた悩むところです
これもうわかんねえな
プロフィール

まるせ

Author:まるせ
Gv好き
RO:Olrun
所属G:ブルーレット奥田家(白P田)
メカ:165(Black Bullet)※現メイン
修羅:151
PSO2:ship6
IIDX ID 1033-6014 [SP十段]
同人音楽サークル:Ephebophilia
→http://xxxxephebophilia.tumblr.com/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

RSSリンクの表示
このブログをリンクに追加する
リンク
RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
