

ライブ告知とROの動画

そういやこないだのGvだけど、ギアというかデコイがもっとほしいと思ったね
誰も殲滅できてないときってセルフディストラクションをぽちっとしたくなるでしょう?うん
自爆マラソンがおもしろかったってことですよ
って音楽タグでいうことですかこれ

最近はこんなことしました

screenOlrun [For+Iri] 092

あと、最後に少数でATいったんです
その様子はリプレイとったんでらぐもにうpしたけど、ギア、修羅、皿、ABでエント倒しました
なにがすごいってこの構成だよね、そんだけ

screenOlrun [For+Iri] 158

動画はこちら(らぐも)
友達登録はお気軽にどうぞ
テストなのでGv動画ではないです
少数でエントヴァイエン

最後にライブ告知ー

●1月27日(日)
新宿 Wild Side Tokyo
http://ws-tokyo.com/

反逆のメイプル R2 Vol.33
Open.17:30 / Start .18:00
前売券\1000 / 当日券\1500
ドリンク別\500
ホームページ http://maple.dojin.com/
mixiコミュニティ http://goo.gl/5sjky

1.18:00~18:30
Blue-to-lee
2.18:40~19:10
ロリロリハリケーン ←コレ
3.19:20~19:50
生体CPU
4.20:00~20:30
SAO
5.20:40~21:10
八月朔日つゆり
6.21:20~21:50
マルゲリヰタ

アニソンやエロゲ、音ゲーの曲演奏するよ!!!111
でも日曜だね、これみてるみんなはGvだよね
ぼくの分もがんばってくれよ!

1/20 Gv

先週のはいいよね、たしかくろふねさんと交戦しておもしろかったです


今週もVで交戦してたなあ
くろふねさんと板さんですね

L2とれました

screenOlrun [For+Iri] 167

終了直後のSSがこちら

screenOlrun [For+Iri] 166

ほんとおしかった
てことでおつかれさまです

年末年始まとめ

お久しぶりです
あ、あけおめです
年末年始はいそがしくて更新してなかったね
ROはしてるけどっていうやつ

screenOlrun [For+Iri] 352

なりすまし詐欺wisきてたんで煽っておきました
ここから返事なくてつまらなかった
不届き者め

screenOlrun [For+Iri] 378

ATです
これから年始にかけて定期的に行くように
ラキさんがかたい
課金うなぎ
一番重要なイカで寝てるみゆき

12/23 Gv
どっかとれたけどわすれました
修羅で通したかも

screenOlrun [For+Iri] 146

12/30 Gv
2012年最後のGv
Vでの黒船さんとの乱戦は楽しかった
戦闘スタイル変えてみてる
SEのほうで粘っててこれだめでしょって思ってたけど案の定だめだった
FEにもどるも時間がなく偵察不足で宿無し
2砦どころか1砦すら危ういんじゃあねって話です

1/6 Gv
前半のVはましゅまろさんとの交戦が多かった
けど月下さんの乱入でよくわからない感じに
邪魔がしたかったのかなにがしたかったのかよくわからないけど面白い戦闘はなかったな
後半はSEに行くことなく、って感じに

screenOlrun [For+Iri] 152

L3とれました
偵察がもっと回ってれば2砦いけたかもしれない
この時期WGvあるし下手にSEもいけないですね
もっと戦闘技術あげたいところです
攻めのときは戦闘スタイル変えないとだめだなって思った
相手によるけどね

screenOlrun [For+Iri] 428

最後のATできとさんが問題発言


そんな感じで今年もよろしくお願いしますよ^~
プロフィール

まるせ

Author:まるせ
Gv好き
RO:Olrun
所属G:ブルーレット奥田家(白P田)
メカ:165(Black Bullet)※現メイン
修羅:151
PSO2:ship6
IIDX ID 1033-6014 [SP十段]
同人音楽サークル:Ephebophilia
→http://xxxxephebophilia.tumblr.com/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

RSSリンクの表示
このブログをリンクに追加する
リンク
RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
