

2/23 TE

ばんにゃあ
人数少なかった!みんないない
G1で防衛してみたり
森伊蔵さんがみえたけど復活したんだろうか
思うように動けんかったなあ
G3見に行ってみてあんま人がいなくていけそうだったんだけど、突撃ってなってみると人が多かった
バロンさんつよかった
K5どこかわすれたけど防衛してたの突破して防衛
終了

screenOlrun [For+Iri] 198

動画はこちら(全体公開)
曲は自分で繋いでみました

K5取得です
やりごたえなかったです
鈍ったなあ
来週はがんばろう

ちなみに日曜のはライブがあったため休みました
次週はどうなるかな~これな

2/17 Gv

P.M.Pで参加
F方面で防衛
しろだんさんWETさんは追い返せたものの、くろふねさんにはすぐに突破された
のでおわり(転戦)
V4でしろだんさんと交戦
これはおもしろかったです
なんとか押し戻せた
完全に対チンクロになりつつある自分
そしてC1防衛
SAFさんが来たので転戦
L2で防衛するもSAFさんにとられそうだったので転戦
V3でバロンさんの少数を倒して割って終了

screenOlrun [For+Iri] 195

動画はこれ(要友達登録)

おもしろかった(小並感)

2/16 TE

こんばんは
奥田さんで2週目
阿修羅撃ちまくりでした
G3へ行き防衛
くろふねさんが入ってくる
クランク二重ロキを張りなおしなんとか整えなおす
APさんが入ってきたりする
このあたりでプロロさんもだいぶ入ってきて排除される
ちょっと攻め返すも防衛が固くて無理だった
つぎにG1
防衛をするも、APさんが3マップに防衛展開して追い出される
その後なんとか排除
K方面をみるも厳しいまま終了

screenOlrun [For+Iri] 185

G1げっと!
回復剤も節約できたわりに阿修羅撃てたから手ごたえはけっこうよい感じでした
動画はこちら(全体公開)

その後ET

screenOlrun [For+Iri] 191

二人は幸せなエスクをかけて終了

2/10 Gv

ばんにゃあ

この日は指揮、EMC交代です
いろいろ変えての参戦です
VみてCみてしてたけど交戦相手見つからず
板さんがくるも、防衛もやめてたのでタイミングがあわず
途中ちらほら見かけては倒してたけど、結果的には割り歩きって感じでした
後半L1で防衛しつつL2入り口防衛するも崩され、L1は宿主がうちだった上に上位が1MAPで交戦してたのでC方面へ
人数で押し切ればいけそうだったけど揃わず終了、宿無しでした

動画はこちら(要友達登録)

防衛がなってなかったととても思う
提案したこともほとんど却下状態なので、反省会も意味を成してないようにも感じる
毎週不満しか残ってないので、この調子なら自分がこの同盟に留まっている時間もそう長くはないだろう

そういやステを変えたんだけど、死ににくくなった気がする(小並感)

screenOlrun [For+Iri] 184

さて、来週はどうすっかなーこれなー

2/9 TE

ばんにゃあ
TE二戦目は奥田さんで出させてもらいました
ありがとうございます!

開始からV3あたりでプロロさんと交戦
裏を何回かきめるも勝てず
後半はL方面中心で5を確保、最後にV3でEMCしていなくなるプロロさんを見てV3でEMC

まさかのG3、K5の2砦です

screenOlrun [For+Iri] 182

やってみた感想としては、忍者ゲー理解しているギルドは強いと思った
フルブーストでなんとか耐えられるくらいだが、撃つほうは種叩いてそうだしカウンターしようもないだろう
反省点は、SP剤のもちとカボケを使いすぎたところ
TEはしばらくもちオンリーだなあ

動画はこちら(要友達登録)

つづく(意味深)

2/2 TE Gv

対人が週2回っていいね

この日は友人とくろふねさんにて参戦、出させていただいてありがとうございました

様子見だったけどTEスリムがゴミだったんでそこそこ使ってしまった
V3での交戦でTEがどんなもんかってのを体験してきました
戦い方はいつもの感じで阿修羅を積極的に撃ちこんでいきました
ゴスっぽいのでもMHPが低いからけっこう落とせました
体感だと、装備がそろってると思われるBBとSbr連打してくるのが痛かったけど回復叩けばなんとかなる感じでした
一撃死が減った分、いつもの戦法の出番が減ってしまったのでこちらから動いていくことのほうが多かった
いつもは神器などで圧倒してくる同盟さんも、そこまで脅威には感じませんでした
トレーニングエディションとは名ばかりで、結局は種雑煮連打ゲーになりそうだ
砦も少ないので、けっこう重かったなあ

screenOlrun [For+Iri] 177

G2とれました
初戦はくろふねさんでやれてよかった!おつかれさまでした!
しばらくはいろいろ渡り歩こうと思う

2/3 Gv

動画とってたんで書きやすい!
まずはV3
大蛇さんに割られあなふぃさんにうしろからこられたりで交戦しつつおわり
V1で防衛してるところを攻めたりが多かった
格下には勝ててはいる、ってくらいでした

screenOlrun [For+Iri] 181

カウントをとる番長先輩
3週連続のL2です
やっぱり中身がいる民でやるGvはうまいな
生き返るわ^~

しかし、経費もかかっててタダでやってるんじゃないんだから、正直一部にはまじめにやってほしいねって思った
連携できてればなんもいわねー
あ^~
プロフィール

まるせ

Author:まるせ
Gv好き
RO:Olrun
所属G:ブルーレット奥田家(白P田)
メカ:165(Black Bullet)※現メイン
修羅:151
PSO2:ship6
IIDX ID 1033-6014 [SP十段]
同人音楽サークル:Ephebophilia
→http://xxxxephebophilia.tumblr.com/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

RSSリンクの表示
このブログをリンクに追加する
リンク
RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
