

例の件

screenOlrun [For+Iri] 094

なんとか収束に向かっております
来月中旬にはききさんの手元にデビリンcが戻り、出品という流れで手を打ちました
もうしばらく運営もしくは犯人からの連絡を待ちたいそうなので、出品まではまだ粘るそうです
周り見ずに購入に走った自分にも非があるので、自分のところに払った全額もどるかどうかは運営頼みになりそうです
期待はしてませんがなにかあったら詳しくは追々書くかもしれないです、半額はもどりますし1Gなくしたってわけでもないので、前向きに考えたいところです
とにかく皆さん買い物する時は左右前後の確認をよくしてから慎重に行いましょう
それとこの件が完全に解決するまで、Gv記事はお休みさせていただきます
この度は一緒に通報してくれた方々、wisくれた方々、あの場で声かけて下さった皆さんに感謝いたします
それではまた

3/23 TE 3/24 Gv

どもおー
TEは遅刻した上に今週は課金いいやってことで忍者で
頭装備以外全レンタルというクズっぷり
まったくなにもできず弱い一閃をお配りするだけのお仕事してた
しかも見たところ交戦ほとんどなかった
TEはこれからはどうするか悩むところです、暇だったらでいいね

screenOlrun [For+Iri] 217

G2、K3獲得です
よわいにんじゃ(確信)

さて次は日曜のやつです
前半バロンさんと白P同盟さんが入り混じったり
途中バロンさんだけになるも、戦場変えて白Pさんと交戦
抜けられることなく終了
チンクロ潰しより常時メカのほうが有効な相手だったので、終始メカでいました
やってみたところ、RGが落とせないことがちょいちょいあったので、メカでもグロがほしくなりました
サクラがよくまわっててストレスは感じませんでした
そのおかげか、セルフはけっこう決められたと思ってる
その次は当てる相手を選ばないとなって話です

screenOlrun [For+Iri] 220

デコイくんはすべてをみていた
後半FEを見に行くも、プロロさんが攻めてきたりと最後も行き先なかなか定まらず終了

screenOlrun [For+Iri] 223

N5です
レーサーがよくとれているのを見ると、下位勢力って減ってきてるんだなあと感じさせられます
なんともいえませんなあ
ROGMはいきなりサービス終了したし、ROもあっけないかもですね
最近ネガキャン状態ですがぼちぼちやっていこうかと

3/17 Gv

ばんにゃあ(ヒールうなぎ読み)
仕事ばっかでTE休んだり忙しいけど、ちょっと元気でたんでざっと記録だけでも残しておこう
この日は身内の献身連れて修羅で参戦
献身はアロスト狼さんについていかせました
WETさんとの交戦が印象的で楽しかったですね、ちんくろ多いしやりがいがありました

screenOlrun [For+Iri] 216

F2、V3、C2獲得でした
VAD入れるとつい入り浸ってしまいますわ
次週はメカで日頃の鬱憤を晴らすべくギアレンタルマラソン、しよう(直球)

ROでよく遊んでた友人が引退したんだが、チャットゲーはよくするからアカは残すとか言ってたのに消したようで
まだたまに話すしやめるからいろいろあげると言われたけども、物悲しいもんですな
ほかにもギルメンがアカハックされて引退したりってのもあったばかり
いずれみんな引退していくでしょうね、自分もGvに飽きたらすぐにしてしまいそうだけどね
ただでさえRJCも終わって週末課金にもどりそうだし、毎日いても金策かたまに連れと遊ぶくらいになってきた
リアルでは死亡説流れてて花束贈られてくるわで、行き場のない感情がなんとやらってやつですな

RJC二回戦

RJCおつかれさまでした
二回戦は2:0で敗退しました
一戦目は距離感遠距離攻撃的に同等に渡り合えてはいたんだけど、前方に集まりすぎていたのか呪縛で固められ半数がやられてた
決まり方見たところDEX高めでした
相手のメカもマンドラを見て警戒していたので徒歩が多かったけど、呪縛のやられ方がこちらとしてはもったいなかったと思う
そのあと呪縛からのセルフのチャンスだったけど、皿が動けていてこれが止められカウンターされ、メカだけではなにもできず終了
二戦目は一回戦の一戦目同様遠距離で押し負けLA入れられて最初に落ちました
隙ができたほうが呪縛入れられるかLA入れられるかで終わるので、こちらの遠距離火力のなさと敵側は皿が前にでてLP進ませながらディスペル撃ってくる勇気があったところが自分のやられた原因だと思う
せめてデコイにも攻撃させてジェネに連打させなければなんとかなったかもしれないが、どの道弾幕が足りずジェネに隙を与えてしまっていたので、デコイも壊されるだろうしあの距離ならマンドラがきてもおかしくなかったでしょう、独断でFAWも前に置いておけばちょっとはマシだったかもしれん
しかもエナコでなかったのですごくもろかった。重くて位置ずれもあってそれで後続が攻撃できなかったようだけど、それは人によるのでなんとも言えない
その後はマンドラとラウダのタイミングやらでセルフが止められずでした
相手は修羅がいなくてもチャンスを作っていけるけど、こちらはそうでもなかったと最後まで見て思った
呪縛避けも相手は慣れていました
遠距離火力や蜘蛛の多用で補助しつつひたすらセルフを通そうとする戦い方に対して、スローワー主体でCIメインのやり方では相性が悪かったんじゃなかろうか、いかんせん近づけないのでCIが当てられないし、近づけないならマンドラもすぐ効果が終わってしまう
なにはともあれ連携が物を言う試合でした

screenRJC2013012.jpg

おつかれさまでした

RJC2013

一回戦突破!こまかいことはあとで

3/9 TE 3/10 Gv

こんにちは
まずTE
講習Gがいたとこに突っ込めたのでよしとします
なぜかプロロさんと同盟組んでたな
その様子は動画にとれてたけど、後半ほとんどとれていなくて動画は短めです
装備を魔女帽から真実にもどしたけど、下段をチョコドーナッツに変えたのでMHPは大差なし


GM.jpg

短いけど動画はここ
BGMはきいろさんがだいすきなやつ

screenOlrun [For+Iri] 212

ビビ(まんじ)はTEのときのほうが輝いている気がします(遠い目)
K2獲得です!

日曜のGvも同じ記事で
仕事後寝てしまい遅刻のパターン
修羅で参加、相手見てメカにするか考えた結果の修羅でした
SEは黒船さんを完封
最後派兵、C2でEMCマスターを追い回したりして終了
修羅は派兵いけるところが楽しいですなあ
しかしリンカー動かす暇がない
やれることと言えば入り口偵察程度か

screenOlrun [For+Iri] 211

N5、C2、L2取得しました
SSは終了後の様子ですがよくわかりませんでした
それではおつかれさまでした

3/2 TE

こんちわ!TEですね
L2の戦闘がメインでした!
しろP同盟さんを完封したけども、何度も中でEMCされた
陽光がないとこんなにもつらいとは
後半手分けしたら防ぎやすくなってて、最初っからやるべきだったなあと
来週からまた料理いれよう、20使えないのと攻めがすくないとかで忘れてた

screenOlrun [For+Iri] 201

撮り遅れてみんな消えていくSSしかとれなかった人間の屑
動画はこちら
気分はメタルコアやスクリーモだったけどひとつだけそうじゃないのが混じってたり
ギタドラ収録おめ!

そして日曜のほうは仕事後寝てしまい15分の遅刻+外付けのファイル移動し忘れたままエンコード中っていうあほやってしまい、動画もとれてないので同じ記事内で済まします!
カテゴリ統一も視野
動画はすばらしい画質で動画とっていらっしゃる方がいたはずなので、あとでそっちで見ます
交戦は多くて楽しかったけど、砦の構造にまだ慣れてないので急いで覚えないといけない
メカででてたけど相手に合わせてキャラ入れ替えるのもありかと思った
久々に楽しい自爆マラソンができた気がする
来週はちゃんととろう・・・
おつかれさまでした!

Gv後はLRRさんに用があったんでたまり場へ
そこそこ話し込んで気が付いたら2時近かったか
Gvで協力できないのは残念だけど、同盟解除したいとかは小耳にはさんでいたので、結果的にはよかったんじゃないかな
別件で例の人の発言で前の日記で言葉が悪かったのは申し訳ないと思っているけども、仲いい人はいるのでこれからも付き合いはあると思う
件については当事者でもなんでもないし、句読点の多い人とか細かいことは今度SNSのほうに書いておくかなんかしますか
ほかの抜けた面々は試験やら出張で忙しいので、またみんなでGvできるまではばらばらですが、よい充電期間ではないかなーと思ってる
Gv日記はまた来週ー!

はっきり書いてやろうか

弱体化で悔しがってるBBS戦士がギルドブレイカーだのなんだのうるさいから抜けた理由はっきり書いとくわ

HHLKの話ですが
LRRのめがって奴がギルメンの悪口をSNSで書いてたんだが、それみてHHLKに誘ってくれたひとが抜けたんでいっしょに抜けました
そもそも長い付き合いである友人をあんな風にディスれる神経が理解できないわ
同盟解散したがってたのはLRRだけでもいけると思ったからかな?残念だったねえ
あ、匿名でしか物言えないLRRさんは文句あるならBBS戦士してないでwis送ってくるといいよ
キャラわかるよね?
痴話なのわかってんだからあんなとこで話題にするのもくだらないと思うんだが、恥ずかしくないんだろうか

ほかのギルドは傭兵でしかいなかったんだけどなにか問題あるんですかねえ
じゃあまたGv記事で
プロフィール

まるせ

Author:まるせ
Gv好き
RO:Olrun
所属G:ブルーレット奥田家(白P田)
メカ:165(Black Bullet)※現メイン
修羅:151
PSO2:ship6
IIDX ID 1033-6014 [SP十段]
同人音楽サークル:Ephebophilia
→http://xxxxephebophilia.tumblr.com/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

RSSリンクの表示
このブログをリンクに追加する
リンク
RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
