

4/21 Gv

おつかれさまです!
Gv記事だよ~
TEは最近やってないんだが、なんだかおだやかじゃないので仕事が落ち着いたらでてみようかなあ
この日はF5の戦闘からはじまりました
白Pさんに割られ攻めスタートになったんですが、なんら問題なく落とすことに成功
その後守りに回っても押し切り帰らせました
一部の強装備のひとを気をつけてれば大丈夫そうです、セルフもばんばん撃たせてくれて楽しかった
WETさんWP地点でのEMCをするも、デコイに苦戦してた
いつもより重かったかもしれない!回復剤叩けなかったわりに消耗多かったなと
あきらかに動けてないところでブーンPをぴろんぴろん浪費してるキャラも見かけました

N5防衛はくろふねさんに落とされましたがバロンさんと同盟だったみたいです
火力が違った!
FEのほうは、最後おしかった

screenOlrun [For+Iri] 236

F5、L2取得です!

screenOlrun [For+Iri] 238

最近はお世話になってるところでGHいきました
お金おいしいところでした
はいまたね!

4/14 Gv

こんちは!
Gv記事です
が、今日ほどなにもなかった日はありませんでしたってくらい誰もこなかった
ずっと夜飯のさかな食べてました
ちょろっとWETさんが攻めてきたけど、止めたらこなくなった
お得意のせるふでぃすとらくしょんも発動どころか誤爆しかせず終了
派兵先も入り口防衛だけでなんとかなっていてエンペ叩くくらいしかしなかった
おおおおおん;

screenOlrun [For+Iri] 234

N4、C1とりました
行ってないからよくわからないけどどうやらLの派兵先でとれなかったみたいで
前回も板さんに阻まれたので、どうも一筋縄ではいかない感じでした
FEの取得具合もこれといって大きい動きはないですなあ
下位も強いところしか取れてないから、戦闘は行われてるんだろうけども
これも過疎化がそうさせてるんですかね
そう思うと本当の意味で交戦が多くできるのはSEなのかもしれない

3/31 Gv 4/7 Gv

3/31
screenOlrun [For+Iri] 228


4/7
screenOlrun [For+Iri] 231

おひさしぶり!
肩まであった髪を切ったら、ゴーリキーみたいになってしまったまるせです!
ROはぼちぼちやっています
例の件が終わったので記事書いてるんだが、正直やることなくなってきている
そもそもこのブログ見てる物好きっているんだろうか!
売れ残りとGHメモリアルがあるから月課金だけど、これも飽きたらやめそうだなあと
あ、パズドラはつづきそうです!木パか水パのあなたをお待ちしております
IDは155 760 201です!

パズドラはさておき、ROファン感謝祭ですが、これに顔出します
次あるかわからんからな!
会場で会う予定の方が結構いるので、無事挨拶ができればよいね!

それではおやすみなさい!
プロフィール

まるせ

Author:まるせ
Gv好き
RO:Olrun
所属G:ブルーレット奥田家(しろP田家)
メカ:165(Black Bullet)※現メイン
Gvは修羅多め
PSO2:ship6
IIDX ID 1033-6014 [SP中伝]
同人音楽サークル:Ephebophilia
→http://xxxxephebophilia.tumblr.com/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

RSSリンクの表示
このブログをリンクに追加する
リンク
RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
