

ROファン感謝祭と5/5 Gv など

お久しブリーフ!(KBC読み)
ブログの存在わすれそうなくらいGWでした
というのもこの時期が一番忙しかったから、今はまったりしているよ
それでもRO感謝祭や5/5のGvには遅刻だけどでたりとぎりぎりながら楽しんでおります
最近は曲作りに忙しいです!秋のM3とかに間に合えばいいねーっていうくらいです
あとそろそろドラムもまた叩かないとすぐ腕が鈍りそうなので個人練も入りたいところです
96ちゃんアルバム聴いててテンションあがってます!

さて本題!
ROファン感謝祭が次があるのか怪しいので行ってきました!

ゲーム内のみならず別の場所でも絡んでくれてるOlrunの方やほかの鯖の方と名前を顔を一致してもらえた!
中には福岡のほうからきてる方もいて、挨拶できたのがけっこうよい収穫でした
今度は帰りに音ゲーしにいきたい限りです!
けっこうどたばたしてた上、カンファレンスを待てず帰宅してたくらいには疲れていました!
ステージの上にも立ったし、とあるゲーム情報サイトにはど真ん中に写ってるわでちょっと恥ずかしいけどもおもしろい体験ができました
ROのイベントは開催してるときはなるべく顔出そうと思いましたわ
パズドラも見れたら見たかったけど、来場者がそれどころではない状況だったみたいですね
TDCではなくドームを借りなければならないレベルに見えたという
なにはともあれ、会場でお会いできたみなさま、声かけてくださったみなさまおつかれさまでした

さてROのGv記事も書きます!
最後のほう寝かけてた気がする
呪縛されっぱなしだったから途中から修羅出したけどあんまり時間なかったね
グロが完成(といっても7)してから無詠唱で羅刹連打してなかったから試運転ができたけど、うまくきまれば結構落せるなと
ただあいかわらず欠点はあれなので装備の持ち替え忘れてはならない感じではあります
しかしあの一撃でふっとぶクラストは便利だなーと思った
天羅もいい威力してたし、跳ね返そうにも下位にいるのとは違ってすぐ当てる対象変えててさすがだなあと
一体メギン何セットもっているのだろうか
高威力のコメットもどうしようもなかったな、勝つには数人で呪縛して止められるものは止めに行かないと話にならんって感じでした
連携は大事だけどGW中だししゃあない
やるからにはトップに挑みたいですしね

screenOlrun [For+Iri] 242
うはーすんげー人

パズドラは最近は五右衛門つくりました
木と水のリーダー出せて五右衛門も出せる人待ってます!b
じゃあの
プロフィール

まるせ

Author:まるせ
Gv好き
RO:Olrun
所属G:ブルーレット奥田家(白P田)
メカ:165(Black Bullet)※現メイン
修羅:151
PSO2:ship6
IIDX ID 1033-6014 [SP十段]
同人音楽サークル:Ephebophilia
→http://xxxxephebophilia.tumblr.com/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

RSSリンクの表示
このブログをリンクに追加する
リンク
RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
