

7/21 Gv

どうもこんにちは
ほとんどROSNSのコピペです
vsWET
こちらの攻めスタート
最初の数分間料理をケチったせいで1回ピヨる
鎧がよく壊れる
割る割らないでどうするのかよくわからなかったので永遠と排除
後半15分くらいは自爆マラソンでした
よくきまるんで楽しかったです、サクラたくさんもらえたおかげだと思いました
今度はもう一人いたギアさんと弾の属性をあらかじめ分けてみよう
戦闘は一時間以上やってた気がする、出費はそこそこ

動画とっておきました(要友達登録、どなたでも適当に飛ばしてやってください)
http://ragmotion.com/video/play/37993
BGMはケルティック神社にしました、あっ(察し)

C3、F3、N4でした
それではまたー

7/7 Gv ほか

お久しぶりです
今日はROSNSのコピペです!
Gvしかしてなかったところから軽く復帰してます、相変わらず1DAYですが
Gvも最近は2週に一回できればいいなくらいでした
週末は変わらず仕事が忙しいので、Gvの参加率は変わらないかなと思ってる

ちょっとINしない間に結構な人がやめている
ちらほら知り合いはいたので狩りには困らないと思うけど寂しいものですね

復帰早々よいものが手に入ったので試しにウアーを叩きに行ったら、殴りで2秒以内に殲滅していました
screenOlrun [For+Iri] 259

おそろしや

で、復帰後初のGvは板で出ました
奥田は自由行動だったのです
せっかくなのでステを無詠唱に調節して対人でもミョルニールで遊んでみました
はんぱなかったです、どこでもブラギに乗っているようでした
これは派兵で活躍できそうな気がする!
戦いやすくなったので、ブーストナックルを5にして見ようか考え中
調子に乗ってたら10M以上は使ってました

screenOlrun [For+Iri] 270

ジェネが完成するまではこれでGvしようと思う


Gvの結果は指揮ミスでN5の1砦でした
久々のFEでの戦闘は滾りました
板Gの今週のGvはとても意味があるものでした
祭りを除けば板でのGvは初でしたが、SSを撮るときなにかこみ上げてくる物がありました
どうか安らかにお眠りください
screenOlrun [For+Iri] 273


その後フィゲルメモDに誘われ行ってきたり、そんな感じで2時になったので今日は終わりました
screenOlrun [For+Iri] 274

それではまた

近況

お久しぶりです、生きてますよ
もうほとんどROする時間がなく、使わないものもほとんど売ってしまいました
正確にはROに時間を割く気力がない、です
DDきたら復帰するって人達もこの調子じゃこないし、周りはほぼ引退してるし、もちべが保てませんね
といいつつもPSO2はちょくちょくやってたり
これもまた飽き始めているんですがおもしろいです

screenOlrun [For+Iri] 254

Gvものそのそと暇なときには出ていたりしますが月2くらいですかね
これもあきたらやめると思われます
それではまたいつか
プロフィール

まるせ

Author:まるせ
Gv好き
RO:Olrun
所属G:ブルーレット奥田家(しろP田家)
メカ:165(Black Bullet)※現メイン
Gvは修羅多め
PSO2:ship6
IIDX ID 1033-6014 [SP中伝]
同人音楽サークル:Ephebophilia
→http://xxxxephebophilia.tumblr.com/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

RSSリンクの表示
このブログをリンクに追加する
リンク
RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
