

Gvブログの前にジェネシスへ一言

板EMCが早い雑魚ギルドジェネシスへ
おれが見てないところでご苦労さんです^^^^^^
教えてもらうまで気づかなかったわまじで
しつこい上に誰が見ても負け惜しみな内容すぎてもうね
いっこずつ答えてやってもいいけど、おまえら雑魚集団に借りてる装備はひとつもねえよ
むしろ最近までMBクリップを返してくれなかったのはそっちだよね
直接言いにこれなくてあんなところで名前あげるくらいしかできない負け惜しみギルドの相手をするのはこれで最後にしようと思う
あと用があるならここに書けやクズ





とりあえず


























iwabo.jpg

8/25 Gv

おはよう
今月最後のGvは板でした
来週からまたいつものところにもどります
暇防衛ほどではないけど、内容だけで言ったらとてもおもしろくなかったです
三つ巴ばっかだったので経費削減はできたかもしれないけど
FEも過疎化が深刻だなあ

screenOlrun [For+Iri] 218

2砦目はもうちょっと人数いれ抜けられそうでしたね
それじゃあまた

8/18 Gv

んほおおおおおおおぉぉぉ文章消えたあああああ
ので手短に
自分は前半あまり動けず途中から
ましゅまろ戦ぜんぜん戦えず終了(忙しかったのでよく覚えてない)

ジェネシスがV3にてEMC
2MAPでEMCしていたけどBabylonからでる+7中型カルガ羅刹でほぼ死滅
EMCされても自分出番ないくらい早い殲滅でした
みんな飽きてこちらの民さんが突撃するのも見えてきていたので転戦

ふたたびましゅまろ戦
V1の3MAPになかなか入れず、結果的にどんどん入っていって防衛ラインにデコイとか置いてとかやってる間に板GでEREMCに成功
チャンスはくるも、WETの呪縛でいっきに捕まり不利なことに
その後EMCを抑えられ終了
つよいなー
呪縛からのセルフで6人いっきにかたづけたときはRJCみたいで楽しかった(小並感)

最後の確保はC5を確保していたものの人数足りず大蛇に追い出されおしまい
魂さんがうまいこと逃げ回ってくれたおかげでエスクがけっこう持続されてた

screenOlrun [For+Iri] 278

C1でしたー
来週はどうしようか、ましゅまろ戦ができるならしたいけども、仕事次第できめようかな
来月からは奥田で参加なのは間違いないです
PSO2の6鯖もちょっとやることなくなったので鯖移動考え中!
おしまい

キャラ名変更(RO)

メカ
ブラックバレット→Black Bullet

ほかも自分だとわかる範囲で変更予定
どうでもいい報告でした

8/11 Gv

今日はコミケ2日目、行ってません行かずにROしてた
板さんの同盟枠を頂いてBabylonで出ました
そう、RJCにつかったあのギルドです

前半、V3でましゅまろと交戦
開始から30分、Babylonは感情で動くことにしました
偵察がてらほかの砦で歩いてるのを見つけては呪縛→ブーストナックル連打をやってた
それ以前に+7中型カルガの羅刹1発で死んでいく人が多いこと多いこと、夏休みだからでしょうか
ナックル連打するまでもなく死んでいく産廃はGvになにしに来ているのか問いたいところ
感情まかせの粘着は楽しいのでたまにやりたくなりますね

途中で板さんに合流、ひたすらデコイ周りで少数でいるましゅまろユニットの殲滅
しかしそう簡単に落ちないのばかり
ほかのFE勢とは圧倒的力の差を垣間見ました
ましゅまろに手伝いに行ってたときも思ったけども、やっぱシヴァさんが飛びぬけてつよ
修羅やってたときはチンクロなんて呪縛でホイッ、イッタア~wwwでしたが、メカだとそうもいかず
料理を強いられる戦いになりました、Fuck you very much!!!(褒めてる)

screenOlrun [For+Iri] 202


ROでしたかったことといえば、これですね
半年もかかってしまった

そしてC1
ここはまかせて行ってきなといわんばかりにBabylonはC1でER2人防衛の準備してたところ、番長のサバキャンで最後のEMCはなしでした!まあしょうがない

screenOlrun [For+Iri] 203

事実上のBabylonデビュー戦でのGv初勝利の様子(同盟なだけ)
もうやりきった感
といっても来週はほぼ出れないので今月いっぱいまではFEです
おつかれさまでした

8/4 GvとPSO2鯖移動 APさんの話など

今月は奥田でのGvはおやすみです
理由は、お盆で仕事が忙しく、フルタイム出れなかったり途中で抜けたり迷惑かけそうなので、FEで気楽にできるとこで遊ぼうかと思い板さんにお世話になっています
短めに書きますがFEはやっぱ楽しいですね
EMC少な目のGもらって個人的な感情で遊んでましたが、FEは本当に人が減ったなという印象
板さんにも感情で動いてる人がけっこういてとてもおもしろい戦闘ができた
そんな中月下さんの火力がほんと桁違いだと思いました
人数対火力のお話ですが、あの1マップ防衛はさすがだと思います

奥田も人数少ないのかFEにいるのにはびっくりしました
本軍を離れブラギなしの状況が多かったため、ステ無詠唱が役に立った場面が多かった
最後C3で一人防衛してたんですが、案の定やられました

screenOlrun [For+Iri] 178
C1L1でした
途中動けなかったりで使った額も10Mいかなかった
そういえばWGvでたい同盟が何箇所かあるらしいですね、同じ鯖のプレイヤーとして応援しています



余談ですがこの日の夕方、オフ会中の某姫神先輩直々に手伝いに来ないかと某所にて誘われてました(3日ぶり3回目)
奥田も手伝いの身なので手伝いくらいならいっかなーと思い、姫神先輩にキャラ名聞いたら断られると思いますよ?wと返したら、誘ってきた本人がオフ会中の幹部にNGをもらってきて笑ってしまいました
ブラックバレット殿、完全に悪者ですね、おらワクワクすっぞ!!!


と冗談はさておき、APの幹部の皆様、楽しいオフ会中に失礼しました;;;;;
名前のやつは消しちゃったけど一連のやりとりに興味ある方は某所にやりとり残ってるんでみにいけばいいと思うよ
APさんにはよくしてもらってる方が何人かいますが、肩を並べて戦うことはこれからもないということでした(つづく)

そんなこともあり、板でのGvの後に決心もついたので、奥田家に正式所属になりました、正確には来月からです
これからもよろしくお願いします!プロフにも書き足さないとですね
よほどの理由がない限り手伝い先もこれからは板さんフォロワー0さんくらいになると思います
しかし最近は冬コミに出すCD制作とPSO2が忙しいです
PSO2は誘われて6鯖へ移動となりました
4で遊んでくれた方々、いままでありがとうございました!
6鯖は誘ってくれた人としかまだ遊んでないけど、KVさんがいるらしいから遊べたらよいなあ
それではこのへんで!
プロフィール

まるせ

Author:まるせ
Gv好き
RO:Olrun
所属G:ブルーレット奥田家(しろP田家)
メカ:165(Black Bullet)※現メイン
Gvは修羅多め
PSO2:ship6
IIDX ID 1033-6014 [SP中伝]
同人音楽サークル:Ephebophilia
→http://xxxxephebophilia.tumblr.com/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

RSSリンクの表示
このブログをリンクに追加する
リンク
RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
