

10/26 Revo's Halloween Partyに参戦してきました

こんばんは!ハロウィンだな!
いまさらだけどRevo's Halloween Partyレポです
いわゆるサンホラのひさびさのライブだけどサンホラとは言ってないのでいろいろやっちゃいますなライブだった!
ライブというよりコンサートっていうんだねサンホラは
おどろいたことに前から3列目でした
チケとってくれた人がFC会員ということで、FCすんごっておもいました
ちなみにさいたまスーパーアリーナでした 先週はラウパが開催されていたたまアリです
チケ代約1万たまげたなあ

セットリスト↓

1.星の綺麗な夜に
2.朝までハロウィン
3.おやすみレニー

4.死せる者達の物語
5.<ハジマリ>のクロニクル
6.石畳の緋き悪魔
7.朝と夜の物語
8.終端の王と異世界の騎士

9.The Theame of Linked Horizon
10.紅蓮の弓矢
11.純愛♡十字砲火
12.地平を喰らう蛇

13.この狭い鳥籠の中で
14.宵闇の唄
15.海を渡った征服者達
16.StarDust

17.召喚という儀式
18.死刑宣告
19.The Beast of the Endless
20.La ragazza col fucile
21.歪なる思念 その名は…

22.即ち…光をも逃さぬ暗黒の超重力(ハロパver)
23.朝までハロウィン(最後だけ)
24.栄光の移動王国-The Glory Kingdom-


という感じでした!あいてるところはMCとかインストとかソロ回しとかしていたよ
会場全員に自動できめられた色で光るペンライト的なブレスレットがくばられて、たとえば朝夜では会場があの二色に分かれたり、まあそんなかんじでした
ふりむけばきれいでしたってくらい前のほうで見たのであれでしたが、ステージからの見晴らしはすごかっただろうな

新曲、サンホラ曲、リンホラ、サンホラ、個人名義、と区切ってやっていき、人気投票による選曲だったらしい!
前回のコンサートからだいぶ間隔あるから過去の曲をやってくれたのはうれしかったのではないでしょうか
わかる方は気づいてるかもしれないけど、個人名義枠でやったリヴァイアサンとガンスリンガーガールのイメージソングもやってくれて、まさか聴けるとは思ってなかったんでほんときてよかったとおもいましたわ

サンホラ初参戦なのでうまくコメントできてない感ありますが、サンホラの出す曲はこのコンサートのためにあって、これを観にいかないともったいないっていうのがとてもよくわかりましたわ
コンサートありきのCDだなあと
次もぜひ行きたい!
だいぶ短いけどこんなもんでいいか

しかし困ったことに、風邪を引きました
週末の奥田オフまでに体調を整えておかねば

10/27 Gv ほか

N2でAPと戦闘でした
相手RGいっぱい
さすがつよい同盟様、雑魚のしろがいさんにやられてる雑魚以下の人はほぼいなかったね
最初ロングメイスつけっぱだったの気づかなかったから装備欄は常に出しておこうと思った(小並感)

N1B1L5の3砦
集合写真とるのは忘れた
らぐもに動画あげたけど友人までなのでここではなし

ここからはGvと関係なし
screenOlrun [For+Iri] 485
新しい靴調達してみたら名弓ついてて望まない形で2確達成
呪縛以外でも使える残念時空ブーツくん

screenOlrun [For+Iri] 486
これは素直にうれしかった
そのまま使うかな

screenOlrun [For+Iri] 491
ジュピ中央まで送り届ける作業
これ向かうまでもうまいよね

screenOlrun [For+Iri] 492
うーんなにに挿そう

大蛇解散はびっくりしましたなあ
R化直後くらいまでお世話になってた気がする
マスターが忙しくなってEMCできなくなったあたりで抜けたんだったなあ
なにはともあれお疲れ様でした
screeniris017.jpg
これはなつかしいSS

サンホラのライブ(コンサート)の感想はまた違う記事に書くかな
はいおやすみなさい

10/20 Gv

Gv記事ですがさらっと
白Pと仮同盟1週目です

N5割って待機するも、APはN3で防衛
N3攻めにいくも、左最初のクランクがなかなか進まず
こちらの攻撃が届きにくいところからのアロストに加えてRoGで押し戻される
RKとかも高台にいたかな
新しい環境に適応できなかったのは敗因以前の問題でそれ以外に対策しないといけないことが多そう
格ゲーでいう下段蹴り連打だけで負けたみたいな戦いでした
その後N1
どさくさにまぎれこむよそのEMCマスターの排除をメインに動いてた
N1確保してFEへ行ったけどぶつかってしまうことが多くSE1砦で終了

screenOlrun [For+Iri] 472
くぅ~

screenOlrun [For+Iri] 473
お疲れ様でした!
マヤパ買うか悩んでたら売れちゃってた!(インキュ挿そうとする顔)
つぎはまたGvの記事で

10/19 TE ほか

Gvネタよりもほかが多いんでROタグで
ひさびさにTEしました
みんなもちべが高かったというか急に燃え出してたので、自分もよしやろうって感じで2PC3キャラ稼動させててました
銃で出たけどほとんどコート回してたような
1砦とれたのでよかったです 途中予定と違ってこっちの割りになってしまったときはなにごとかとおもいました
お疲れ様でした
白Pさんと仮同盟ですよろしくお願いします
名前は、んー
SOPはないとして、PSOですかね?完全に別ゲーだわ!

screenOlrun [For+Iri] 469

DDきたんで思い立ったときにやってます
ブーストナックルがよいと言われたので試してみたのですが
連射もできるし錐も乗るしで速い
いい感じです

screenOlrun [For+Iri] 465
screenOlrun [For+Iri] 466
ソヒー靴にしておけばSPも余裕ですた
マントが過剰なら2確いけるかな?いけないね
あきらめて詠唱装備が速そうです

screenOlrun [For+Iri] 283
2PCで育成なんて意識高すぎた
未転からクリエまで一晩でいけたくらいもちべたかい

screenOlrun [For+Iri] 284
AD行ってみたんですがドロップにびっくりしました
実装されたころよくボスをDL靴で倒してたけど周りにエルブン落とすやつなんていたっけな
それにしても経験値うますぎですねここ

ROはこれくらい!ひさびさにけっこうやりました
再開していきなりですが来週のTEはSound Horizonのライブ(コンサート)行ってくるのでおやすみです
それではまたGv日記で

例の件

ここではなんの発表もありませんのであしからず
近々正式に代表からSNSかなんかで詳細が出るとおもいます、実害はでてるし


チラ裏

来週DDがくるらしいからがんばる
モンハン落ち着いてきたしポケモンやらなければ課金するとおもう

10/6 Gv

Gvはでれるときにちょっとだけでてます
今週は1砦
SEにいてもなんの戦闘もできなくてアレでした
そもそもこちらも今週は人がいない、FE規模です
FE行って相手探そうとするもどこも忙しそうで
唯一暇そうにしてた板のところへいくも、ブラギいないんじゃ話にならずって感じでした
呪縛役もいないから呪縛に徹してたけど完全にはくがいさんでした

screenOlrun [For+Iri] 430

あかん少なさ、ほんとに民がいない
なにがやばいってエンペが割れない
流れた戦力よりもFF14しに行っちゃった人がでかいです
とにかくお疲れ様でした


あといろいろ言いたいことあるけど、うーん ほかのひとにまかせよう!(他力本願)
プロフィール

まるせ

Author:まるせ
Gv好き
RO:Olrun
所属G:ブルーレット奥田家(しろP田家)
メカ:165(Black Bullet)※現メイン
Gvは修羅多め
PSO2:ship6
IIDX ID 1033-6014 [SP中伝]
同人音楽サークル:Ephebophilia
→http://xxxxephebophilia.tumblr.com/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

RSSリンクの表示
このブログをリンクに追加する
リンク
RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
