

ひさしぶり

おひさしぶりです
登録フリーアドレスがハックされててめんどうなことになってた
Gv関連はROSNSのほうでの更新が中心になってきたかもね
じゃあまず最近の動画のまとめ

6/22 Gv 白P田家 vs ましゅまろ

6/29 Gv 白P田家 vs 焼きバロン

7/14 Gv

最近ワンデイ課金にもどりつつある
じゃあの

6/1 Gv ほか

http://ragmo.jp/11162
今週へたくそさは異常
このスキン、残り個数みずれえ
screenOlrun [For+Iri] 691

砦ゲーはかなりうまくいったらしい(興味なし)

screenOlrun [For+Iri] 692

更新遅れた原因
AB楽しくなるとか思ってもなかったね

5/25 GvとRJC

動画↓
http://ragmo.jp/10775

RJCいってきました まずこの話から
会場でみんなと合流って形だったけど、メギンさんたちと駅で合流
入り口は朝ツイッターで見たとおり、
https://pbs.twimg.com/media/Bob7O8XCIAAWuW5.jpg
左:RO 右:パズドラ 待機列で、不覚にも笑ってしまった
会場はすかすかだったけど試合を見る席は埋まってた
時間が経つにつれ周りも人が増えていき、試合にはみんな興味あるんだなあと思った

10.jpg
奥田のるかにあさんやPMPのはむさん、ヒルデさん、DANさん、Poeさんとお友達、近くにいた知り合いみんな集まってラグくじしました
この場ではB賞が一番よいものだったみたいです

11.jpg

るりびたきさんのところですべてみれますが、あれのもっと大きい画像がこちらになります
これ貼った直後に知らない人に指さしながら笑われてた
んで、楽しいのかな?笑い話にしたいところだけど実際許されてないから難しいところだ
499:(・ω・)ノ :2014/05/26(月) 00:29:04 ID:2FjEbzzs0
イェーイ、ホワイトアウトさんみてるー?v

みてるよ~~✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌


しかしあのワールド別メッセージコーナー、荒れますね
「貼ってるのを見て」ってかなり危ない!見たくなる気持ちはなんとなくわかるけどさ!
そこで「AP!」って言ったら3人くらい振り向いたのは面白かった
こっち見たひとと馴れ合ってたら後ろにまそっぷの人がたくさんいて自分の顔が割れていきまくったので、開き直って挨拶しまくっといた
私服初めてみたから一瞬わからなかったけどココアの人さんに挨拶できたし、きゃんさんともお話できてよかった
ゲームでしか見たことない人が見れるのって面白いね
試合軽く観てみんなとも解散してGvなので帰宅

Gvはましゅまろと戦いました
最初ましゅまろはV3にいて、今日はこっちこないみたいなこと言ってたけど来てくれました
N3防衛勝ちです
あいかわらずスペブレは半端なかったけど効いてないことのほうが多かった、なんでだ
ここはやっぱ硬い砦なんだなあと実感
ノウハウがわかれば崖撃ちを駆使してもっと硬くなるんだろうなと
攻め側のマンドラやステイシス、ハウリングの範囲を壁越しでも把握しながら戦わないといけない
そういや今日は少しだけ装備変えた
貼ったことなかったけどらとりおとやら貼ってみる
http://roratorio.2-d.jp/ro/m/calcx.html?ajaZdjbibFbqckbTcbabajI3d1haal12eanqabe9haNQaeA10aOh13aIF13aoI12haNDahP10anN13aNOacW10akeabW10bkf9bfe84kk99aomd125bDb90k27cA12bC2k220f70kkk3b10b1b13dd70b150

screenOlrun [For+Iri] 683

そんなところです、おつかれさまでした

5/18 Gv 白P田家+ましゅまろ vs まそっぷ

http://ragmo.jp/10413
長かったので支援待ち等カットしまくってます

   ∧_∧
   ( ・ω・) 
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

まそっぷと戦闘です
N3攻め
少ししてからましゅまろと臨時同盟
当初は21:00までの予定だったけど、それまでの間に守護破壊できたので延長、21:30までにバリケでもあまり押し返されず少しずつ進めたため再度延長、結局21:55くらいまで戦闘しました
それにしても重かった
無駄叩き 起爆できない 着替えられない の三重苦だったので、P盾持って思考停止してました
マグネティックフィールドのこと忘れちゃってるのとN3慣れてなさすぎた

そして新たな試みを試しています、とても連携しやすい
その効果が出たのが07:05、19:54
個人的良テイクは07:59、14:54、15:48、16:23、21:31だと思ってます、良テイク多いな?(熱い自画自賛)
しかし相手のEMCが何秒で回るか数えないといけない
もうすぐかどうかがわかるだけでもミス減らせるだろう
21:50分すぎにエンペ破壊
21:55くらいまで戦闘 相手撤退
攻め勝ちました
screenOlrun [For+Iri] 678

最後までいっしょに戦ってくれてありがとうございました!
とても楽しかったです!また戦闘なり共闘なりやりましょう~

  <⌒/ヽ-、___     
/<_/____/

unnamed.png

需要ない自分の主力パーチー(パズドラ)

【M3春】告知【新譜】



2014 4/27 M3春 第一展示場 M12b「Ephebophilia」にて
イベント価格¥100(旧譜をご購入いただいた方には数量限定で¥0)で頒布予定
Tracklist
01.Schwester

HP→http://xxxxephebophilia.tumblr.com/

新譜は1曲だから試聴なしにしようと思ったけどせっかくなので上げました
冬新譜の"Spectrophilia"も置いてます
明日ですね、よろしくお願いします
≪PREVNEXT≫
プロフィール

まるせ

Author:まるせ
Gv好き
RO:Olrun
所属G:ブルーレット奥田家(しろP田家)
メカ:165(Black Bullet)※現メイン
Gvは修羅多め
PSO2:ship6
IIDX ID 1033-6014 [SP中伝]
同人音楽サークル:Ephebophilia
→http://xxxxephebophilia.tumblr.com/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

RSSリンクの表示
このブログをリンクに追加する
リンク
RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
